らくあま@ゼノンザード

主にゼノンザード 関係について書いてます。急に書きたくなった時以外は土曜日更新です

【ゼノンザード】カナタナデッキの素晴らしさを語る!!

今回はゼノンザードの現在(4月1日)公開されてる4種類のデッキタイプのうちの1つの....

"カナタナデッキ"について話していこうと思います!

"カナタナデッキ"はゼノンザードの無料デッキ配布キャンペーンの時に発表されたデッキの1つです!

どのようなデッキか説明すると、フラッシュタイミング(自分or相手の攻撃宣言後とバトル解決前とバトル終了後のタイミング)で力を発揮するデッキです!( *`ω´)

"カナタナデッキ"はフラッシュタイミングを得意とするためとてもトリッキーな動きをするカッコイイデッキです!

フラッシュタイミングを多く使うということは、相手を翻弄して相手のしたい事をさせなくすることが出来るという事です

↑フラッシュタイミングで使えるカード

"カナタナデッキ"で忘れてはいけない1番強いカード....

『双龍頭領』アオバ!!

このカードの強いところ!

1、召喚時に実質2ドローできる

・どのカードゲームでも手札が枯渇したら勝つのはとても難しくなります(T . T)

・手札を補充できるアオバの効果は手札を2枚増やせるのでとても優秀です!

2、高い打点と攻撃力を持ちながらの連続攻撃

・アオバの攻撃力(BP)は900、打点(DP)は2 多くてもプレイヤーのライフは7〜8であるゼノンザードというゲームでのDP2はとても高い上に自分の場に新しいミニオンが出るたびに回復する(攻撃可能になる)というのは攻守どちらの役にも立つ驚異的な効果なんです!!

なんとβテスト版にはアオバに加え新しいカナタナのレジェンドカード(ゼノンザードの最高レアリティ)のカードが使えると先日のむじょっくすTVの動画内でゼノンザードのプロデューサーの小谷さんが発表されていました!

その動画のURL→ https://youtu.be/qmSmism9f6M

どんどん新しい情報が公開されてアプリで"カナタナデッキ"を使うのがとても楽しみですね!٩( 'ω' )و

【まとめ】
筆者なりに"カナタナデッキ"の強いカードや戦い方を簡単に説明してみました!

このような戦い方が好きな方にはとても相性の良いデッキです!

う〜ん僕、私は違う戦い方がしたいという方もいると思います!

これから他のデッキタイプも紹介していくのでカナタナは微妙だな〜って思っても大丈夫

他のデッキが君を待ってるよ!!

ということで、今回はここまでになります!

ここまで読んでいただきありがとうございました!!!

らくあまTwitterのURL↓ https://mobile.twitter.com/rakuama_game